top of page

第15回東レ将鱗へらぶなカップ

2019.11.9(土)東レ将鱗へらぶなカップが開催されました。

この写真は前日8日AM5:40です。間もなく日の出です。

今朝はくもり空で、日の出は見られませんでしたが、雨と風の心配はありませんでした。

釣座抽選が始まり90名様からの参加となりました。

東レさんの新商品のPRがありました。

さとしさんと東レさんの掛け合いが絶妙でした。

さすがに皆さん、笑顔が素敵ですね。

すっかり秋ですね。

1位  多田陽翔様。

2位  阿部一幸様。

3位 楠康一様。

スタッフ一同お疲れ様でした。

参加された方々もお疲れ様でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page