top of page

第9回伊藤さとし体験型釣り大会

10月9日(体育の日)計量器設置後から毎年開催している「伊藤さとし体験型釣り大会」がお陰様で第9回を迎えました。

6時入場 中央桟橋118名一人の欠席もなく、最後に入場する方は空いている席を探すのに一苦労でした。

8時の競技開始までの間、シマノさんの竿の貸し出しや伊藤さんのエサ教室、「工房小嶋や」のウキの販売等色々華やかでした。

不安定なお天気が続く中、さすが晴れの得意日です。気温27度を超え皆さんパラソルを広げました。

      伊藤さとし氏より本日の総評をいただきました。

      栄えある上位3名様の表彰式です。

      それぞれの釣果情報はこちらから⇒釣果情報

     釣果情報を記入して頂いてます。

     優勝 久喜市 野市哲也様 28.98kg (中央)

第二位 さいたま市 浜口卓也様 28.02kg

     第三位 狭山市 山岸政義様 27.17kg

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page