top of page

伊藤さとし氏釣サポ

9月20日(月)祝日。

皆さんの方は台風14号の影響はいかがでしたか?

こちらは天気予報より、遥かに良いお天気でした。

その後、お天気も良く釣サポの日も祝日とあってお友達を誘って大勢の方が参加されました。












9月19日(日)朝5時50分、西の空に大きな二重の虹が出ました。それは見事でした。


また、いつか日曜日とか祝日に釣サポを組みたいとさとし氏からお言葉を頂きました。


次回は10月18日(月)を予定してます。スケジュール調整をお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page