top of page

伊藤さとし氏釣りサポ

2月15日(月)釣りサポの日です。

あいにくの雨ですか雨を覚悟で来てくれました。

ホントに雨でした。止み間もなく一日中雨です。


幸いにも風がさほどなく助かりました。








寒さと雨で、お昼過ぎにお帰りになったお客様もいらっしゃいました。 皆さんもびっしょりです。

明日、道具を干しにまた来ますという方もいました。



「釣りも教わったが根性も教わった」

と帰りのミーティングの一言です。


次回は3月15日(月)、4月19日(月)、5月17日(月)を予定しております。

また、特別日程が組まれるかもしれません!

お楽しみに!



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page