top of page

2021伊藤さとしカップ

2021年10月31日(日)

今年、唯一の大会です。



朝焼けのお天気です。



検温をして参加賞を受け取り、中央桟橋と西桟橋の釣座へ入場です。



泡づけ本舗さんの人気商品の紹介!

東レさんのラインの紹介もありました。


シマノさんは80本からの竿を貸し出し、SATTOさんの浮きの貸し出しもありました。


マルキユーさんではエサ教室です。


早々に豪華な抽選会です。

多くの賞品のご寄贈をいただき盛り上がりました。


「フィッシング相模屋」からはシマノの「鉾」です!

これは、恒例のジャンケンでした。どなただったでしょう?

伏せさせていただきます。


西桟橋です。


中央桟橋です。


中央桟橋です。


中央桟橋です。


中央の優勝者です。


中央の準優勝者です。


中央の三位です。


西の優勝者です。


西の準優勝者です。


お帰りには「埼玉県産特別栽培米こしひかり新米」のお土産付きでした。


今日の振り返りのミーティングです。

みなさん、お疲れ様でした。



柿もみかんも食べ頃になりました。

成績は釣果情報を見てください。

楽しい一日になりましたでしょうか!






特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page