top of page

第9回上州屋へら鮒釣り大会

寒~い一日となりました。昨夜からの雨も上がり、いい日になりましたが、雨具が乾くまでにはなりませんでした。

トイレに行かなければ、もっと釣れたのにと思われる方も多かったのではないでしょうか。

ホントに寒かったですね。

全国各地、九州からお車でお越し頂いた方もおられたようです。遠いところお疲れ様でした。

ホントに大勢のお客様、ありがとうございました。

素晴らしい青空ですが、一日色々ありましたね。

盛り上げ上手の伊藤さとしさんによる表彰式

大型5枚の部 【優勝】片岡秀雄様  【準優勝】清水征一郎様  【第3位】白井和男様

一般の部 【優勝】礒貝彦様  【準優勝】楠康一様  【第3位】生稲清吾様

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page