top of page

一夜にしてこんなに降りました


1月22日(月)午後3時頃にはもう雪景色です。どんだけ降るんでしょう。

1月23日(火)朝7時 こんな状態です。さてさて、雪かきが思いやられます。

事務所から駐車場を見ると大変です。大雪が降ったのがわかります。雪かきどうすんの⁉

ピーちゃん エサがもらえません。後ろの山は計量器です。

池はこんなんです。

1月25日(木) あれから毎日いいお天気ですが、寒いので解けません。

見事な「つらら」です。

今回の雪かきは、爺、婆にとって大変でした。また、雪が降る予報に落胆しております。

雨に変わりますように‼

また荒天の場合は、新着情報にて釣り場の状況をお知らせしたいと思います!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page