top of page

武蔵の池主催 東レ大会

5月12日(土)、武蔵の池主催「東レ大会」を開催しました。

今日もいい天気です。参加者85名です。

今年はペアでなく個人成績の大会に変更になりました。

東レ様より将鱗の道糸、ハリス、キャップ、シール等を参加賞としていただき、他にもたくさんの賞品をご寄贈いただきありがとうございました。

また今尾一規様、小嶋や様より賞品の寄贈をいただきました。

あたたかいお心遣いありがとうございました。

東レ様による表彰式

上位3名様

大会を終えてスタッフの方々お疲れ様でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page