top of page

さとしさん アドバイザーの日

5月11日(金)晴れ

今日も暑い一日になりました。11時頃より南風が強くなりパラソルがさせませんでしたが、風のおかげで爽やかでした。

さとしさんパラソル閉じる

SATTOのウキやお気に入りの万力で皆さん楽し気です。

最後の最後にウキを取られてしまったハプニングがありましたが、さとしさんの執念と技で回収できました。ありがとうございました。

上州屋のあべさんも応援に来てくれました。鴨も鳩も‼

次回は6月8日(金)です。ぜひご参加ください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page