top of page

当池主催マルキユー杯

7月14日(土)、当池主催マルキユー杯が開催されました。

全国的に高気圧に覆われた厳しい暑さです。

80名様の参加です。

猛暑?酷暑?想像以上の暑さ?

この暑さの中、パラソルは必須です。

テレビ、新聞では36.3℃。今年最高気温とのこと。

でも実際は違います。桟橋はそんなわけにはいかない‼ なんと50℃‼

マルキユーの社員の方々も応援に来てくれました。

たまに吹くそよ風は心地良かったです。

上位三名の表彰です。

上位三名の直筆釣果記録です。

皆様、この暑さの中、よく頑張ってくれました。

お疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page