top of page

さとしさんアドバイザーの日

今日8月7日(火)は、さとしさんアドバイザーの日です。

昨夜からの雨で朝顔もゴーヤもリフレッシュしました。

明日からの台風13号に向けて朝顔は事務所に避難します。ゴーヤは雨、風に耐えてください。

雨のため、参加者は4名です。

雨で気温は上がらず、暑さは幾分控えめで我慢できるレベルでした。

SATTOのポロシャツですね。

竿を取られたお客様。さとしさんにリールでゲットしていただきました。

マルキユーさんも応援です。

      カモも応援に来てくれました。

      さとしCUP(10/8開催)も話題になっています。

      またまた、今月もご自慢のお道具‼

釣宝の新作パラソルもお披露目です。

        3月からへら釣りを始めました。

       「伊藤さんの懇切丁寧なご指導のおかげで人生最高の釣果でした。ありがとう    

       ございました」と、コメントをいただきました。

       来月は9月4日(火)です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page