top of page

第12回 お盆大会

8月11日(土)日差しが届いても天気急変の恐れあり。天気予報が的中しました。

前日までに40枚の前売りの中、当日参加が多く69名となりました。

天気予報に不安があり、参加者が少ないと思っていた私たちは賞品の準備に大慌てでした。

若いカップルの参加も❣

2時までは、何の不安もなくあと1時間です。と思っていたら、だんだんあたりが暗くなってきてしまい、雷も遠くに、雨も一粒二粒と‼ 急遽、2時半納竿とする。

上位三名の表彰です。

抽選には工房小嶋やよりメロンを、武蔵の池からは地元指扇産の幸水梨がでました。

上位三名の直筆釣果記録です。

心配した天気も大したことなく皆無事に家路へと・・・

10月8日(体育の日)には毎年恒例の「伊藤さとし体験型釣り大会」があります。

大会券は、9月1日(土)前売り開始です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page