top of page

初めてのさかな釣り教室

9月16日(日)へら鮒釣り体験教室(日本釣振興会埼玉県支部)

15日の予定でしたが、雨ため16日に延期になりました。

真夏の日差しはなくなり、爽やかな朝でしたが、久々に暑さがもどりました。

釣り糸は細いため、ビニールひもで基本の結び方の練習です。

真剣です。

これまた、真剣です。

いよいよ、実践です。

教室は12時で終了でしたが、皆さんは各自最後まで満喫したようです。

是非、また、武蔵の池へ来釣ください。

武蔵の池アドバイザー「伊藤さとし氏」が10/2、11/14、12/12 に来ますので、お悩みを解消してください。

武蔵の池のHPも参考にしてください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page