top of page

第14回東レ将鱗へらぶなカップ関東大会

11月3日(文化の日)第14回東レ将鱗へらぶなカップ関東大会です。この度 急遽会場が武蔵の池に変更になりましたが、スタッフさんの協力で無事開催されました。

5時半の朝焼けです。いつもきれいですね。もうスタッフさんは勢揃いです。

6時前から受付が始まりました。90名の参加です。

新しいスタイルののぼり旗ですね。

素晴らしい青空です。

10時44分の釣果です。上位3名はそのままゴールへ。

上位3名の表彰です。

集合写真ですが、横から失礼します。

優勝者 河村大輔様と伊藤さとし氏の一問一答です。

各取材陣からのインタビューを受ける上位3名です。詳細はHP釣果情報をご覧ください。

東レの新商品の紹介です。

スタッフ一同お疲れ様でした。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page