top of page

さとしさんアドバイザーの日

11月14日(水)さとしさんアドバイザーの日です。

あんなに暑かった夏も終わり、爽やかな秋本番になりました。

曇り空の朝でひんやり、厚めの上着が欲しいです。

ちょっと見ててくださいな ‼

ほんとにきれいな青空です。

今年のみかんは、いくつもなりませんでした。

マルキユーさんも、新しいブレンドのプレート持って応援に来てくれました。

店内に掲示してありますので、参考にしてください。

上着を脱ぎたくなる 暑さになってきました。

埼玉県民の日で学校がお休みです。4年生のお孫さんといい感じです。

おじいちゃん、本日の三位です。お孫さんと一緒になって釣果情報を書いていただきました。

さとしさんの今日のレシピです。参考にしてください。

次回は12月12日(水)、1月16日(水)、2月20日(水)を予定しております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page