top of page

さずしさんアドバむザヌの日

12月12日氎さずしさんのアドバむザヌの日です。

えっ‌ 雚ですか❓ 䞊がったんじゃないんですか

10時過ぎには、雚も䞊がり日差しも出お道具も也くかなず思ったが、予報通りには晎れなかった。寒かった。寒かった(>_<)

葉牡䞹もパンゞヌも寒い季節の圩ですね。

     さずしさんのサむンを求めおいらっしゃいたした。バックはすでにサむン枈み

      だそうです。

     15日の段底倧䌚に向けおアドバむスを頂いおいたした。

今回は女性がお二人も参加されたした。

今幎から始たったアドバむザヌの日、来幎も開催したす。1月16日氎、2月20日氎です。

いくらかでも、釣りのお悩み解消されたでしょうか

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page