top of page

2018 納竿大会

12月23日(日)平成最後の天皇誕生日。一般参賀には82850人も行かれたようです。

武蔵の池は157名の参加でした。

入場前、皆さん事務所でリラックスしています。

なんとなく、暖かな1日でしたが日差しがなく、いつものきれいな朝日は拝めませんでした。7時の競技開始まで準備中です。

11時です。皆さん四苦八苦のようです。

助六寿司と熱いお茶のサービスは喜ばれました。

さとしさんもお手伝いです。

賞品です。

今年も大勢の関係者からご寄贈があり、抽選会も盛り上がりました。

     上位3名の表彰です。素晴らしい笑顔ですね。

釣果情報です。

今年も皆さんに支えられ無事に終えられそうです。

また、来年もよろしくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page