top of page

JAPAN FISHING SHOW 2019

1月18日(金)~20日(日)パシフィコ横浜で開催されました。

私、初めて行って来ました。それも一人旅です。

18日(金)PM1:00までのビジネスタイムです。一般のお客様がいないのですいてます。

PM1:00からのお客様は外に長蛇の列です。

へら鮒コーナーは目印にアドバルーンが上がっていました。

武蔵の池もパネルの展示ブースに参加させていただきました。

見事な水槽に立派なへら鮒が泳いでいました。

     MARUKYUのブースにはいました。いとうさとしさんです。

     後ろから失礼します。

テレビ局ですか? 中継をしていました。

     9時頃に指扇駅を出て11時頃みなとみらい駅に到着し、

     長~いエスカレーターを上がり、パシフィコ横浜にたどり着きました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page