top of page

さとしさんアドバイザーの日

2019年2月13日(水)さとしさんのアドバイザーの日です。

きのうの風もおさまり、まずまずのお天気です。

朝より寒くなりましたが、午後はいくらか太陽も出ました。

大勢のお客様が来てくれました。

     竿のしなりが、気持ちいいですね。

     さとしさんは竿は10.5尺、ちょうちんセットです。

     この写真じゃわかりませんよね。

お隣さんの梅林です。いくらか春を感じますね。

12尺段底、8尺ちょうちんセット、9尺メーターセット等々それぞれの釣りを楽しでいただけたようです。

「へら専科」さんの受売りですが、「なかなか食わないからこそ、あの手この手を駆使しよう!」

今月は急遽、日にちの変更があり、ご迷惑おかけしました。

来月の日にちはまだ未定ですが、決まり次第ホームページにアップします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page