top of page

2019 シマノジャパンカップ

5月18日(土)、関東A大会が開催されました。

お天気の心配もなく青空です。

皆さん、昨夜は寝られましたか?

先ずは、駐車場の心配があり、朝早くからお集まりいただきありがとうございます。

6時の入場となりました。座席が、抽選で桟橋に乗れるか、外回りかで悲喜こもごもです。

1回戦、7時スタート、11時終了です。

桟橋は、計量器ですが、外回りは、手作業です。

2回戦なりの競技規定と座席抽選。

2回戦 12時半~14時半です。

2回戦の迫力ある戦いを皆さん、真剣に観戦されてました。

集合写真ですが、私は前に行かれなかったので、横から取らせていただきました。

今回の大会に向けて大勢のお客様が試釣に来てくれました。本当にありがとうございました。全国大会にエントリーされた方々のご健闘をお祈りします。

スタッフの皆さんも朝早くからお疲れ様でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page