top of page

さとしさんアドバイザーの日

2019.5.20(月)さとしさんアドバイザーの日です。

初めて参加される方々のもいらっしゃいました。

朝一、お客様より富岡八幡宮のお札をいただいたと、見せていただきました。釣行安全、大漁祈願の神様だそうです。釣り針も入ってます。爆釣しますね!

まずは、さとしさんから皆さんにそれぞれの釣りにアドバイスを。

この万力❣ お気に入りですね。

竿を持ってのアドバイス!

「虫よけパッチ」を釣りバックに貼るんです。効き目があるようです。

来月は6月24日(月)です。

「さとしさんにアドバイスをいただき、今までとは違い釣らせていただきました」と、参加された方からコメントを頂きました。是非、また、お休みが合いましたら、参加してください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page