top of page

当池主催マルキユー杯

2019.7.13(土)、当池主催マルキユー杯が開催されました。今年は、まだまだ梅雨空です。毎日毎日雨、夏日、真夏日、熱中症とは程遠い涼しさです。  

鴨が三羽、静かな朝です。

今日だけは、雨用のパラソルではなく、日除けのパラソルになりそうです。

マルキユーさんも応援に来てくれました。

優勝者の釣りです。

準優勝者の釣りです。

優勝者の釣果情報を書いていただいてます。

準優勝者の釣果情報を書いていただいてます。

三位様には何故か、シャッターチャンスがありませんでした。

最後にお声がけして撮影させていただきました。

表彰式の後の抽選会です。マルキユー様、小嶋や様よりご寄贈頂きありがとうございました。お手伝いいただいた方々、ありがとうございました。

梅雨明けが、待ち遠しいです。

大勢のお客様の参加、ありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page