top of page

伊藤さとし氏 釣りサポ!

2019.7.22(月)は、さとしさんのアドバイザーの日です。 今月からこのイベントを「釣りサポ!」とさせていただきました。

初めて参加された方です。基礎からしっかり始めます。

早速、釣れました。嬉しいです。最終的には13枚も釣れました。色々、アドバイスをありがとうございました。

いつものパターンです。「今日は何の釣りですか?」と問われ、アドバイスをいただきます。

まだまだ、梅雨明けしません!が、大勢のお客様が参加されました。

マルキユー様も応援に来てくれました。

気持ち良く竿がしなります。

さとしさんの釣りが気になります。メモを片手にアドバイスを頂いてます。

相変わらずの仲良しさんです。

急に、竿が欲しくなり、早々と帰えられたお客様もいらっしゃいました。

来月は8月18日(日)です。初めて日曜日を設定していただきました。

是非、大勢のお客様の参加をお待ちしております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page