top of page

伊藤さとし氏釣りサポ!

2019.9.27(金)釣りサポの日です。暑さ寒さも彼岸までと言い伝えがありますが、今年は違いますね!

暑いので 蚊がいるんです。さとしさんは蚊にも好かれるタイプです。

大勢のお客様が参加されました。

昼食後「ハリスのコブ結び」を皆さん、真剣に教わっています。

実際にやってみると、なかなか難しいもんです。

雲一つない、きれいな青空です。

へらの魚影見えました。

季節外れの「アジサイ」です。幸せを感じます。

今日のさとしさんのレシピです。

そのレシピでまた質問、疑問と話がふくらみます。

次回は10月21日(月)となります。自由参加です。お気軽にお越しください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page