top of page

2019伊藤さとし体験型釣り大会

超大型台風19号の影響が心配されました。

多くのお客様からご心配をいただきありがとうございました。近くで浸水の被害もありましたが、平常通り営業させていただいております。

まずは、シマノさんの竿のレンタルです。今年も人気で「飛天弓」には長蛇の列です。

この黄色のライフジャケットのお子さんです。伊藤賞が巡ってくるとは思ってもいなかったと思います。

SATTOもレンタルしました。

参考作品として羽根ボディーのお披露目もありました。

さとし流のおすすめレシピです。

8時競技開始です。

寒いです。

残念ながら、9時過ぎには雨が降って来てしまいました。

表彰式は事務所内で行うことにしました。

SATTOには多くの質問が寄せられ、関心の高さが伺えます。

多くの関係者からご寄贈をいただきありがとうございました。

釣り人さん達も今日だけは釣果にこだわらず、いかにお目当ての賞品がいただけるかにかかってました。ちなみに

1位  16.29kg  27枚  9尺メーターセット  村越薫様

2位  15.90kg  25枚  9尺メーターセット  荻島俊男様

3位  13.38kg  25枚  8尺メーター両ダンゴ  今村元昭様  です。

桑原様のご好意により、特別賞が企画されました。

計量器のない北桟橋に入られたお客様の1位、2位の方々にマルキユー様のエサを箱ごとドーンと!ビックリポン‼

本当にありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page