top of page

䌊藀さずし氏釣りサポ

2019.11.21朚釣りサポの日です。お倩気も良く新しく参加された方も

いらっしゃいたした。

玠敵な青空です。皆さん、冬支床です。

さずしさんも皆さんず䞀緒に釣りをしたす。

䜕床芋おもいいですね。青空です。

さずしさんも竿のしなりを芋おホットしおいたす。

マルキナヌ様から提䟛されたした。参考にしおください。2枚ありたす。

事務所内に眮いおありたす。

手入れがされおいればカッコむむですかねもみじの玅葉です。

釣りサポの朝、新ベラが攟流されたした。圓日写真が撮れなかったので、翌日、釣っおもらいたした。なかなか、いいぞらでした。さすがに決たっおたす。

次回は12月19日朚です。

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page