top of page

第11回上州屋へら鮒釣り大会

2019年11月23思いもよらないお天気になってしまいました。

雨です。一日中雨でした。週間予報は晴れだったのに‼

竿の貸し出しも事務所内です。シマノ様から「柳」「嵐月」「天道」「皆空」「ボーダレス」、無料で貸し出され、多くの方が試されました。

朝の開会式です。

ステップアップセミナーにはお友達同士で参加。

親子で参加です。初歩から教えていただけます。

雨。セミナーさんも頑張りました。

5枚検量の部 表彰式

総重量の表彰式

優勝者に釣果情報を書いていただいてます。

準優勝者に釣果情報を書いていただいてます。

三位の方に釣果情報を書いていただいてます。

多くの方々に協賛いただきました。

WEB販売専用品のマルキユーフルジップパーカーです。「武蔵国」と書かれたデザインは武蔵の池とコラボしたかのようなデザイン!

じゃんけんです。

皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page