top of page

伊藤さとし氏釣りサポ

2019.11.21(木)釣りサポの日です。お天気も良く新しく参加された方も

いらっしゃいました。

素敵な青空です。皆さん、冬支度です。

さとしさんも皆さんと一緒に釣りをします。

何度見てもいいですね。青空です。

さとしさんも竿のしなりを見てホットしています。

マルキユー様から提供されました。参考にしてください。2枚あります。

事務所内に置いてあります。

手入れがされていればカッコイイですかね?もみじの紅葉です。

釣りサポの朝、新ベラが放流されました。当日写真が撮れなかったので、翌日、釣ってもらいました。なかなか、いいへらでした。さすがに決まってます。

次回は12月19日(木)です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page