top of page

2019 納竿大会

2019年12月22日(日)

毎年第四日曜日に開催の納竿大会、今年は納竿とは言え22日で、

このあと、28日(土)が段底大会になります。

天気予報が良くなかったため、大会券の前売りが芳しくなく、釣座に余裕があるので、

「2個1」に予め設定しました。

雨の時、テントも張りやすいかなと思いましたが、一日曇り空でした。

7時スタート!

今年から、中央桟橋は計量器使用。西、南、北桟橋はフラシ使用となり、中央桟橋のみ途中経過を見ることができました。

7時18分でこの成績です。

中央桟橋です。

左奥は北桟橋です。

中央桟橋です。

中央桟橋です。

南桟橋です。

北桟橋です。

西桟橋です。

上位3名様の表彰です。1位 森様 24.21kg 40枚。2位 A.B.C様 20.36kg 30枚。3位 金子様 19.21kg 31枚。

さとしさんもすべてにサポートしてくださいます。感謝します。

「へら鮒社」様、今日も一日、取材に駆けつけてくれました。

今年も多くの方々から、ご寄贈をいただき感謝します。

ありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page