top of page

伊藤さとし氏釣りサポ

2020.3.19(木)釣りサポの日です。暖かな一日と思いきや午後からは南風に悩まされました。今日も大勢のお客様が参加されました。

仕事で参加できないが、聞きたいことがある。と朝、顔を出された方もいらっしゃり、早々に仕掛けを取られてしまった方には結び方を伝授されてました。

朝はまだ、防寒がほしいです。

初めて参加されたカップルさんは、仕掛け作りから教えてもらえて嬉しかったです。

さとしさんの釣りを身近で見られ感激されてます。

さとしさんの釣りに見とれてしまいました。

次回は4月16日(木)、5月18日(月)、6月22日(月)を予定しております。スケジュール調整をお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page