top of page

伊藤さとし氏釣りサポ

6月22 日(月)釣りサポです。

今日はあいにくの雨です。雨対策万全でNO.60~73の釣座に入場です。

一時は、随分大降りしましたが、さすが釣りサポ参加者です。皆さん、最後まで頑張りました。

寒かったです。一般のお客様はほとんどいません。

伊藤さとし氏です。背筋がす~ッと伸びてて気持ちいいですね。

雨にも負けずお疲れ様でした。

伊藤さとし氏からのアドバイス。「濡れた竿をしまう時はとりあえず、4本バラバラに入れておいてください」とのことです。

次回は7月27日(月)、8月24日(月)を予定しております。

今度は暑さ対策を万全にお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page