top of page

伊藤さとし氏釣りサポ 特別日程

毎月行われていた釣りサポも、コロナの影響で4月5月とお休みしましたので、特別日程で6月7日(日)に開催されました。

お天気に恵まれ、初めての方、いつもの方と大勢参加されました。

皆さん、真剣です。

日焼けで真っ赤!今夜のお風呂が心配です。

伊藤さとし氏の釣りをまじかで見て納得!

まじかで納得!

納得!納得!

初めての参加です。

亡きお父様の釣り道具を発見。同じ趣味の一つになりそうです。

すっかり、ハマってしまったようです。

マルキユーさんの新商品「コウテン」のレシピです。参考にしてください。

ゴーヤは去年の種が落ちていて発芽しました。今年も豊作でしたら、事務所でおすそ分けします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page